*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
Merrychristmas2010
メリークリスマス2010*


今年は少し遅くなってしまいました。
毎年この時期は忙しいんですが今年も忙しい。
忙しいけどゲームはちゃんとやってたりする(笑


絵はあゆらのイメージで描いてみました。
今の時期にはクリスマスプレゼント用の可愛いパッケージやリボンなどを
よく見かけるんですが、それを髪飾りにしてみました。


私は長い髪をこんな感じで下ろしたのって好きです。
私自身はそれほど長くないですが、縛らないとこんな感じ
でふわふわウエーブかかった感じです。
でも風吹けばぐちゃぐちゃになるしセットするのが非常に
大変なのでいつもは後ろで縛ってます。


ああ・・・・こんな人に生まれたかったorz
というのをいつも絵にしている(笑


はい、共通点はくせっ毛だけです。
リアルは姉御タイプだ!!
わっはっは・・・・・・w
それではよいクリスマスを・・・・・♪






テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

うさみみ・コスミニオンミニハット


急に描きたくなったので、うさみみをした二次羊と
コスミニオンミニハットの一次狐を描いてみました。



うさみみ羊



コスミニオンミニハット



先日知らない人に、コスミニオンとラパン盾にイチゴポッキーという姿の
姉御を可愛いって言われました(*^_^*)

気をよくして絵まで描いてしまった私って・・・・・・・単純な精神構造orz

あと「いつもブログ見てます」って言ってくれた人もいた。

うれしい><

ブログって自己満足ではあるんですが、やっぱ誰かが見ててくれると
思うと楽しいよね~♪

オンラインゲームの良さは色んな人と出会えることですね☆







テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

懐かしのアレ・・・其の三

懐かしのアニメ画シリーズ其の三

追記にてどうぞ


続きを読む

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

暑中お見舞い2010

暑中見舞い2010





暑いですねえ~

今年は猛暑ですね

水分補給をしっかりして熱中症にならないように気をつけましょう

でも水分を取りすぎると胃液が薄まって胃炎になります。

実は毎年胃炎になる人・・・・・・・←

しかしビールが飲みたいw

なぜ夏になると飲みたくなるんだろう・・・・

おいしい唐揚げがあれば最高ですねぇ

(おっさんか!

海に行きました。

海はいいよね~癒されますね

暑いけど夏には一度は海に行きたいもんです。

冷たい麦茶を水筒に入れてね~

ではごきげんよう♪




テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ブログが2周年になりました

祝2周年




久しぶりにお絵かきしてみました~♪

祝といっても何が祝なのかよくわかりませんがw

最近は閲覧者もめっきり減ったことですし(笑





前にブロガーkさんに言ったことがあるんだけど、

自分のブログは自分の日記であり記録用みたいなもんなので

コメントなくったって続けるよみたいな。

うぅ・・・・・・・・・・・;;いいもんいいもん

コメントなんか、コメントなんかいらないもん(泣






続きは追記にて


続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ひさびさに・・・絵
結婚システムが4月に実装されるということで・・・


狐の花嫁姿


狐の嫁入りw

花婿は例の人です^^

みなさん結婚式に来てくださいね~♪

















苺娘





春らしくなってきました

なんとなく苺っぽいのを描いてみたくなりました。

苺娘ってとこですかね~

オリキャラですが雰囲気は羊にそっくりかな







テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プライド完結記念(落書き)
プライド史緒・萌


昔りぼんという少女雑誌を読んでいた人はご存知かと
思いますが、「有閑倶楽部」の一条ゆかりさんがついこないだまで
コーラスという女性向け月刊誌で連載していた
「プライド」という漫画からです。

簡単に説明しますと、主人公は浅見史緒という二十代の女性で、
実業家の父と幼いころ死別したオペラ歌手の母の間に生まれた
まさにお嬢様といった感じです。(下の髪の長いほう)

一方、もう一人のヒロインといえる緑川萌は、シングルマザーで
ホステスの母親から生まれ、苦労して育った女性・・・。(上の
黒髪のほう)

二人の接点は、音大、オペラ、オーディション・・・
ある日清掃のアルバイトで史緒の家にいた萌は、ちょっとした
ことから史緒に憎しみを抱き、そこから物語がはじまります。

この二人と、蘭丸、神野の二人の男性、その周囲の人たちを
巻き込んで話は進んでいくんですけど、
私がこのお話が好きな理由は、一条ゆかりさんの
「汚いものもちゃんと描く」
姿勢なんですよね。

たとえば、萌が史緒に頼まれごとをされたとき、唾をコップの水に
はいて、
「これを飲んだら聞いてあげる」
というシーンがあります。

(うへぁ・・・・・・・・・・・なんたる性悪女だ)
と、思いつつも、何か萌ちゃんの気持ちもかすかにわかる(笑

美しいシンデレラ・史緒・・・・父親の事業が失敗し、いきなり
一人で生きていかなくてはなりません。
そんなお話の続きといったら普通は、
困ったときに周りの厚い人情にふれ、感謝しながら立派な人間に成長・・・
とかいうのが定番ですが、一条先生がそんなつまらん話で終わらせる
はずがない!

萌は史緒を妬み、たびたびいやがらせをするのですが、
史緒の婚約者である神野に恋心を抱き、ついには・・・・・。
うーーーん(ーー; これぞ最強のいやがらせw

史緒の初恋の男性、蘭丸・・・彼が映画「卒業」の如く
結婚式に押しかけ史緒をさらっていく展開も、考えられましたが
やはりそういうつまらない展開にはならなかった。

個人的には、不幸な女性、萌がイタリア人のオタク系男性と
出来婚でもして適当に幸せになって欲しかったですが。
そんなつまらない話はないですねw

有閑倶楽部を読んでいた方ならご存知でしょうが、
一条漫画には、爺、婆、デ●、ド●ス、なんでもでてきます。
まさに珍獣大百科(笑

でもそのリアルさを補ってちゃんと読ませるドラマティックさも
持ち合わせているんです。
最終回、史緒が萌に
「あなたと神野の子は、私が育てる」
と言い切る場面、
カッコイイ・・・・・・・・・なんという潔さ

読んだあとに、後味の悪さや納得のいかないものを残さないのも、
一条漫画の美点ですね~

ああ、連載休止中だけど、有閑倶楽部もまた読みたいな。






テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

謹賀新年2010
あけおめ2010


寅年ですね~

トラと言えば、タイガース!

・・・・・んなわけないよw野球興味なし

やっぱトラと言えば、寅縞模様のビキニです^^

ラムちゃんです!

ふつうにラムちゃんだと華やかさに欠けるので、乙姫様

あるいは天女風にしてみた。

今年もよろしく~w




テーマ : らくがき
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
