*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
キャラ紹介
だいぶ増えたり減ったりなので
キャラ紹介更新します。

トリスタの全キャラはこちらです。




悠蘭*

1st ***悠蘭***

2143 感知極 アサシン
Lv220(2010年12月現在)

姉御だって可愛くしたい!という願望から色々なファッションを
楽しんでいる狐さんです。
かっこいいのもラブリーなのもアリだと思う。
妹たちのために今日もドリルしまくりお金稼ぐお姉さん。
ドリル好きなためほとんどこのキャラでINしておりますんで、
よろしくね♪






あゆら


2nd あゆら

1423 魔力極 セイレーン
Lv183

ギルドPrimroseのマスターやっております。
可愛い装備が大好き。特にうさみみヘアバンドは手放せませんw
属性は闇・水・雷。見た目とちがってなかなか強い!?
でも死に姿も好きなちょっとぬめな羊さん。
なぜこの子をギルマスにしたか?
それは、やっぱり可愛いほうが人が集まると思ったからさ!w









***胡桃



3nd ***胡桃***
4123 攻撃極 ボクサー
Lv80 


可愛いうさは友だちにも何人かいるので、知性的に見えるうさ子を
目指したいと思います。
キラクエ鮪、補助専用、ハイブリ予定。
(できるといいんですがw;)







りおな*


4th ***梨緒奈***
3142 命中極 ハンターロード
Lv140

がんばって作りました。銃狐。
ステバ、スキル初期化未使用。純粋に殴りで育ち今は立派な銃士です。
別アカウントのため、ログインに時間がかかります。
メインアカにすればよかったと少々後悔w
でもイベント時にはとても役に立っています。






杏ちゃn


5th ***杏樹***
4114攻撃極 ボクサー
Lv80 

サブアカウント2番目。
こちらもイベント専用となっています。
可愛いし強いんだけど、個性がないのでいまいちやる気がせず放置中。
そのうち二次転職CPがあれば転職するかも?









6th 柚季乃
1423 魔力極 吟遊詩人
Lv83

サブアカウント3番目。魔法は風のウインドエッジが速くて強い。
風水羊です。メインにしたいくらいですがやはりサブアカウントのため
放置中。







みゆり*


7th ***美百合***

1144 感知極 発明家
Lv65

3アカウント目のファーストキャラ。
感知極、ハイブリ志望の獅子です。
こちらもIN率は低くなりますが、けっこうお気に入りなんですよw






まりあくん


8th ***茉莉亜***

3412 攻撃極 魔道士
Lv65

3アカウントの2ndキャラ。
大型アップでの地図変更、クエの変更を調査するために作った
殴り魔の龍くんです。
やってみるとなかなか楽しかったです・・・・が、
一次の姿が好みじゃないためしばらく保留の予定w







さよならしたキャラ



梅ちゃん


***梅麗*** 

プリマドンナ Lv167
メインアカウントの3rdキャラでしたが、
いまいちやる気が出ず削除されました。



***蓮也***

戦士 Lv15
牛はやっぱり彼氏にしたいです・・・・・・で削除。



ユーラテ(本当のファーストキャラ)

司書 Lv20
まるきりWikiも見ずに作り適当にボーナスポイントを振って
Lv20くらいまで育てましたがミスが多いため削除。


*。ユーラテ*。・

吟遊詩人 Lv70
色々教わってから作ったんですが、3年前はあまりいい装備が出回らず
ただでさえ大変なリング魔、低火力でイヤになり削除。
色々勉強になったキャラでした。









テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

我が家の娘たち
ラテールのキャラ紹介です。
2009年ごろやってましたが今はやっておりません。



悠蘭


1st ***悠蘭***

ファイター
Lv38 (2009年10月5日)

らてーるのファーストキャラです。
パートナーが弓手なので、体力のありそうな職を選択しました。
見た目も自分の一番好きな感じに仕上がったので
気に入っております。



レイナ


2nd &レイナ&

マジシャン
Lv13 (2009年10月5日)

育てにくい魔法型は2キャラ目ということで、マジシャンにしてみました。
生産で細工術を取ったら、生産レベルだけはどんどんあがってます。
見た目は、趣味にとことん走っております。




白夜



3rd &白夜&

エンジニア
Lv2

倉庫係
男の子なので、見た目で遊べそう?









テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
