*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
みなさんご無事でしょうか
もうブログに書くこともないと思っていたのですが・・・

今回の東北地方太平洋沖地震

我が家は某県の工業地帯にありますが
すぐ近くでプラントや工場が爆発しました。

被害は民家のほうには及びませんでしたが
爆音や燃え盛る炎や煙を目の当たりにし
精神的に少々まいっております。

地震のあった日は夜ほとんど眠れず
いつでも非難できるようにと普段着のまま寝ました。

昨日は夜9時には寝て朝は6時に起きたのですが
まだ頭痛がしています。

しかし本当に被災された方たちは
もっとひどい状況にいることと思います。
一日も早く救出されることを祈っております。

原発事故のほうも気になります。
どうか最悪の事態だけはまぬがれてほしいと思います。

地震直後から一晩、電話もネットもつながらない時が
ありました。
家族や親戚とも連絡が取れず不安な夜でした。
こうやってネットがつながるということが
当たり前に思っていましたが
とてもありがたいことに思えました。



                         2011.3.13 悠蘭

結婚式&引退式
2011年2月5日PM10:00

リヒター=ファーランド&胡桃結婚式



結婚式1



悠蘭が最後に真剣に育てたキャラ・うさの胡桃と
前から鷲塚慧がまじめに育てていたリヒター=ファーランドの
結婚式を行いました。




続きは追記でどうぞ・・・




続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

リヒター=ファーランド&胡桃結婚式のお知らせ


2月5日土曜日 夜10~12時の間くらいに行います。
式の後はタンゴの抽選、ブーケトスレース(発案修行さん♪)
その後いらない合成アイテムとイベ装備、一部クエ品などを撒きます。
ギルメンもそうじゃない人も、ぜひ来てくださいね~
(^^)




テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

オディを倒した!?
たいしたことない戦績公開w


これが証拠ですw


オディ様


なぜオディ様に会いに行ったかといいますと
MSを見てましたら、復活の書が40枚くらい入ってたので、
これつかったらオディ倒せるかなぁ?
と思いまして^^:

一度くらいオディ様にお会いしたかったですしね~w

実際、たどり着く前の試練でエリクサが切れてしまい、
復活15,6枚使ってポイズンアサルトを駆使しつつ
無理やり倒しました。

普通に戦っても、ポイズンでやれたかもなんですが
エリクサではなく目玉焼きを所持装備で大量に持っていくべきだったかと
後で後悔・・・・・・・w







オディだけじゃなくボスは皆、楽しいんですがその前のクエが面倒すぎて
なかなかやる気しませんでした。

よって人に見せるような戦績は残せませんでしたね。
(といいつつ見せたり)



トリスタにINしようと頑張って時間を1~2時間作っても
弾かれ、弾かれ小一時間・・・・・・・今あきらめて
ブログを書くことにした次第です。



ボスも一緒で時間がないとやはりやれないですね・・・・。
せっかくログイン出来る時間をすべてボスに費やして
露天も見ないチャットもしないで毎日トリスタ
やってたら、一週間で飽きたと思う。

ゲームだから、楽しくやらんとね^^



うさヘアピン


うさぎのヘアピン、けっこう可愛いです。
課金5000ptだかでもらえたやつです。


3つ子うさ


三つ子のうさ

ずっと前に撮ったんですがUPし忘れてました。
知り合いじゃないけど可愛いんで撮らせてもらった。


時間がないのでブログUPするだけで終わってしまいました。

エラーメッセージが出るまで15分、それを3,4回繰り返す毎日

引退していった人の中には同じ理由でやめた人もいっぱいいるんだろうなぁ

目の前のPCを破壊したくなるほどイラつきます^^;

これさえなけりゃまだやれるゲームなのですが・・・・・・・・・・残念w












テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

***悠蘭***

Author:***悠蘭***
性別:女性
年齢:不明


トリックスター歴:2007年12月頃
から現在まで
活動場所:ジュエリア サンアイランド

ラテール歴:2009年9月頃開始
活動場所:ルビー


*お初の方は自己紹介
-はじめにをご覧下さい。

トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered trademarks.

ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right
reserved. ©2006 Gamepot Inc,
All right reserved.

FC2カウンター
とりすたカウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ユーザータグ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
